みんなのレビューと感想「ケダモノ上司と蜜愛契約」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どの辺がケダモノ?
12話まで読みました。そこでハッピーエンドになっていたので、もういいかな。
課長はケダモノ感は全くなく、どちらかというと小動物のような可愛さの有る方です。オフィスで我慢できないからケダモノなのかな?主人公はちょっと見栄っ張りであまり後先を考えない、可愛いタイプの子ですね。
登場人物がみんな精神的に幼い感じで、中学生か高校生みたいです。
エッチシーンもありますが、エロさが薄く、う~ん?って感じでした。by まみこ。-
0
-
-
4.0
。
課長がめちゃくちゃカッコイイのに
少女漫画が好きってギャップがなんとも、、
すごくおもしろい!
続きが早く読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場にこんなかっこいい先輩がいたら幸せですよねー!!!!!
Hシーンも素敵だし、続きが早く読みたいです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的な感想ではありますが、上司がちょっと可愛い過ぎて、タイトルからの期待していた、イメージ作品とは違ったので、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある上司ネタ
よくある上司ネタ
絵がイマイチ好きじゃない
無料じゃーなければ読まない
購入は無いかなぁ
内容もイマイチby 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいて凄くおもしろいです
上条さんかっこ良すぎます
仕事中とプライベートの違いも良いですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインも上司も可愛らしいのはわかった。
ただ、あまりにも進展がなさ過ぎて断念。丁寧に書かれているのだとは思うけど、なかなか進まない話に課金はもったいないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白そうでしたが、絵が私の好みではなかったです。ふとした表情がなんか違う…と思ってしまって…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
モラルと設定
作中の職場であれこれとか、他人の職場のデスクを勝手に片付けるとかなんだか社会人としてありえないモラルをお持ちの主人公2人がどうしても仕事が出来るクールな上司とかそういう設定とかけ離れていてもう集中して読めませんでした。
両思いまでは何とか読んだけどもうこれ以上はいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きなんだけど…
職場で付き合ったり別れたりすれば気まずくなるのは当たり前。それなら同僚を選ばなきゃいいのに…って思っちゃいましたby 匿名希望-
0
-
