みんなのレビューと感想「今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗で、ストーリーもおもしろいですが、展開が早いので星4つにしました!
離婚しないでラブラブな二人を見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなに愛されていて、見ていてキュンキュンします。幼なじみがかっこよくて、うらやましいです。ラブシーンもステキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすき
幼馴染みネタ。はじめはゆっくりな展開でしたがだんだん展開が早くなり…もう少しゆっくりでも?と、残念な。絵はきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途に想われるのって本当に幸せ!
主人公はいちばん身近な幼なじみに想われている幸せものだなってほのぼのされる(*´`)♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチ好きだし、エロもしっかりあるから続けて読んでるけど、展開が強引?早くて?残念!
のんびり過ぎるのもイヤだけど、もう少し丁寧にキモチとか描けばいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意識していなかった幼馴染みとの結婚。幼馴染の気持ちを知り次第に意識していく。一方では、他の男性からも気持ちを伝えられる。
この先どうなるのかな?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勝手に婚姻届出されて夫婦になるっていう今までにはない設定が面白いです。笑
幼馴染でそういう風に見たことなかった二人の関係が変わっていくのがいい!ナオもカッコ良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
絵が良いかもと思い買い始めました。ほどよくエロくて良いのですが、中盤の展開には少し苛立ちがありました。最近はまた進展して続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで好きですね!試し読みしてみたら、どうしても本編も気になっちゃって、結局購入。ドキドキしながら見てます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン♪
ナオくんがイケメンすぎて辛いです(*ノ▽ノ)
設定はちょっと無理があるというか、非現実的ですが、描写や絵が綺麗です(*^.^*)
ナオくんがほんとに好みのイケメンさんで、続きがとても気になります!!by 美教-
0
-
