みんなのレビューと感想「今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい✨
幼馴染みとの恋😍
素敵だなぁ~思います(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
こんな恋してみたいです😍😍
ハッピーエンドでよかったです(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜by リラコラブ-
0
-
-
4.0
無料サンプルを読みました!酔った勢いで婚姻届けを出すってすごい笑
でもその強引なところ好きです!続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく綺麗です。
話の内容も、他にないありきたりな感じではないので、ふつうに楽しめると思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
ナオくんにめちゃくちゃ愛されるちひろちゃんが羨ましすぎる!
エッチのシーンも絵が綺麗で読んでいてキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
購入のきっかけは「絵が好み」でした。ストーリーも程よいテンポで進むので、読んでいていい感じのドキドキとキュンポイントが有り、好きです(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった!
絵が好きで購入。最初は微妙かな?と思ったんですが、なんだかんだで読んでしまい結局ほぼ購入!ハッピーエンドでよかった(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染もの好きにはおすすめ
結婚という形から恋愛にはいっていく幼馴染の物語は、王道の雰囲気もありつつ楽しく読めます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても素敵
終始綺麗な絵柄で、キャラクターも魅力があるのでいつも続きが楽しみでした。ドキドキするような展開もあり、読みごたえあると思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
結局は
もておんな、うらやましいです。人生山あり谷ありでも最後はしあわせになれればよいですね。激しいのもよいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん惹かれあっていく感じがいままで、あったようでなかったストーリー。
最初は、ちょっと、どーかなと思いながら購入しましたが、もう完結と思うと切なくなります。最後が、楽しみです!!!by あゆみ123456789-
1
-
