この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「同期がスーツを脱いだなら~イジワルな社内情事~」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,106件
評価5 49% 2,525
評価4 35% 1,804
評価3 13% 670
評価2 2% 92
評価1 0% 15
2,361 - 2,370件目/全3,872件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最近すこしマンネリ感があるのですが、ストーリーの最初の方はドキドキして大好きでした。身近にあるかもしれないシチュエーションがたまりません。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    オススメです

    何度でも読み返しちゃうくらい、好きな作品です!!なかなか素直になれない2人の恋愛模様が本当に胸キュンです!!

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ずっと同期のこと好きだったなんてオフィスラブとか憧れる〜
    同じ会社でイチャイチャ出来るなんて仕事もプライベートもたのしいだろうな〜

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいなタッチだからついつい読んじゃいました。

    こんな同期がいたらいいなぁ 笑

    会社でやりすぎ 笑

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    普段TLは買わないのですが...絵が可愛いところに興味が沸いて試しに購入。
    ハマってしまいました(///ω///)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがかわいい

    お話楽しく読んでいます。
    が、他の方のレビューにもあるように、
    突然絵のクオリティが下がるのが気になります。
    プロとして、読者からお金を取るのですからその辺りをもっと意識してもらえたらなぁと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    めちゃコミックに登録するきっかけになった作品です。絵も内容も好きですが、2〜3話ずつ更新されるのでとても嬉しい。これからも読み続けます(*´꒳`*)

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    絵もキレイでどんどん読みたくなります。ヒロインはカワイイし、江田はカッコイイし…江田みたいな人いて欲しい

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    同期のいじわるイケメンがとにかく好みです!ヒロインちゃんも仕事完璧で隙のない子なのにイケメンの前では....そこがまた可愛いです

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は良い

    江田と依子が最初はライバルで、ちょっとしたキッカケで2人が意識し合う様になって、気持ちが通じるまでの過程はドキドキしながら読んでましたが、長く続いて行くうちにちょっと話がダラダラしてきたかなぁと思うので、もう少し展開が変わるのを期待してます。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー