この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「黒王子は、今日もイジワル。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 284件
評価5 35% 100
評価4 48% 136
評価3 17% 47
評価2 0% 1
評価1 0% 0
161 - 170件目/全284件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カッコイイし辛い時に優しいのはほんとにキュンキュンします。担当が変わっちゃうとことか辛いけど…っていう気持ちがあふれます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しめました

    黒王子すきです。絵が上手で、エロくてもどかしくて楽しめました。もっとこのシリーズを書いて欲しいです。期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまった(笑)

    絵がキレイ!!
    ヒロインchanのとうこさんのキャラと職業のギャップが、気になった(笑)
    可愛いのに官能小説家って有りなの?って思えるほど( ゚д゚)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    作家さん買いです。永久指名おねがいします、が大好きで、迷うことなく買いました。永久指名…よりかなりオトナな表現が含まれますが、イヤラシすぎず、絵もキレイで、ストーリーもしっかりしていて、いい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カナエサト先生大好きです♥
    イケメンな編集者と官能小説を書く作者さんの話。
    何だかんだでラブラブでこんな彼氏ほしいかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表題作の黒王子も、後半の短編も、とってもほんわかで楽しかった❤️
    最初から最後までわかりやすくて、ドキドキしたりとか、ライバルとかはいなかったけど
    落ち着いて読める作品✨

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもよいです! まず、女子の絵が可愛くて、男子は最高に私好み(笑)黒髪・眼鏡・冷たい態度!!もう最高です。四話まで続けて買ってました!5話で結ばれるのかな?ポイントが切れちゃったので、せっせと色んなレビューを書いてはやく続きを買いたいです(笑)どの作家さんにもアラーム鳴るまでは優しいってのが、5話で勘違いだと早く知りたい(願望w)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1〜8話が
    スランプ中の官能小説家とう子先生♀と
    ドS担当編集者間宮さん♂のお話です
    間宮さんがドS黒髪メガネで超タイプです

    エッチシーンも敬語のSっ気たっぷりで濃厚でしたw
    後半にわかりますが、
    間宮さんが昔から先生のファンってとこに
    きゅーんとしました!


    最後の「やさしい手」も良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    普通

    お話自体が短いので(8話)感情移入する程のストーリー性が無かったですかね。
    黒王子ってタイトルから私がイメージしてたのと違ってたなー。
    レビューが高かったので読んでみましたが、私の好みではなかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やばすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    ぎゃー!!イケメン降臨ー!!やばすぎるやばすぎる。。担当者が長身イケメンなおかつドSとかたまらんやろー!しかもどストレートに好きなタイプなんですけどー!デブ時代知ってても好きでいてくれるとか、そんなんないからー!あー、うらやましすぎる。〇ェ〇してフェイスライン上げるとかどんな知識やねん!ってツッコミたくなったわ!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー