この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「黒王子は、今日もイジワル。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 284件
評価5 35% 100
評価4 48% 136
評価3 17% 47
評価2 0% 1
評価1 0% 0
141 - 150件目/全284件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    僕何も見えないし聞こえません

    陸が可愛いー!!なんていい子だ!お母ちゃんも一生懸命働いてて偉いね。頼れるところがある事の安心感たらないと思う。先生頑張れ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドSが過ぎて素敵

    ヒロインの女性がホンワカしてるから
    編集さんのドSっぷりと溺愛っぷりが
    際立って好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵がかわいい!

    黒王子のクールさと、主人公のほわほわした感じが絵に表れていて、とても素敵なお話でした!黒王子の冷たさや、優しさもちょうどいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    メガネにスーツってドキドキ要素ですね〜完結してるのも購入しやすくて、言葉でドキッとさせられるのも良かったですね〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    8話と短いのが少し物足りない気もしますがサクッと読みやすかったです。
    間宮さんのメガネ、Sっ気もツボでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン眼鏡男子、最高です!!
    しかもSっ気たっぷりに振る舞う様子が本当にカッコいい!!!
    とう子先生は可愛いし、楽しい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    間宮さんのSぶりがいい!
    絵もきれいだし内容もドキドキします。
    もう少し二人の関係を見たかったけど、あまり長いとダラダラしてしまうので、ちょうどいい話数だったのかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    メガネ男子最高です♥️

    試し読みして良かったので
    購入しました!

    一気に最後まで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    最初は絵が気に入ったので、購入したんですが、内容も良かったです。
    S系王子が大好きで、その溺愛っぷりもまた楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家と編集者ってある意味オフィスラブでつかず離れずな感じがまたいいですよねー(笑)キュンキュンします

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー