みんなのレビューと感想「今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビューどおりの
良作!保健の先生めっちゃエロい〜主人公の抜けっぷりも笑えるし…
こんな男性、現実にいたらいいな♪っていないか(笑)ミスターパーフェクトでしたm(__)mby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。ストーリーも絵も大好き。お気に入りー早く最新されないかなー待ちどうしいです。他の作品も読みたいー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコよすぎ…
先生…カッコよすぎ…
ドキドキがとまらないよぉ。
眠れなくて読んでしまうと、興奮しちゃって尚更眠れなくなってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
お試し読んで即購入しました!おもしろいです!おかずファイルに笑ってしまったけど、女の子だっておかずが必要!
続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。主人公が可愛くて面白いし、保健の先生エロい!まだ途中までですが、ハッピーエンドになってほしい。絵も綺麗で好きです。
by konami1022-
0
-
-
4.0
安定しておもしろい!
普通にストーリーがおもしろいです!キュンとしたり、ドキドキしたりはもちろん、主人公のイタイ部分(笑)が少なからず共感できたりして、楽しく読ませてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
主人公は面白くてかわいらしくて好きだし、保健医はイケメン過ぎてエロすぎて何だかもうごちそうさまです(笑)
でもなんで保健医は主人公の事が好きなんだろう?それっぽいこといってるときあるけど、理由としてはなんか弱い気がする。
でも全体的に面白いので、別にいいけど(笑)by じゃんすか-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公のキャラクターかおもしろいし可愛いですよ。そして相手の男性が素敵すぎる。
こんな養護教諭いたらやですよ。(笑)
いじわるそうで色気もあって、地味にこの髪型も好きです。
先が気になるので読み進めたい作品です。by みみおmimi-
0
-
-
5.0
よむべき
読みやすいし、おもしろいからオススメです。笑いありきゅんきゅんありで楽しいです。ぜひぜひ読んで下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。主人公がとっても可愛い!
by 匿名希望-
0
-
