みんなのレビューと感想「今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗!!
絵がとっても綺麗なのに、おもしろい!!白羽先生すっごいカッコいいし、美代子の変態っぷりもかわいい変態で笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
とにかく、まず絵が上手い!綺麗だから楽しみになる。男の先生がかっこ良すぎて、スタイルいいし、性格いいし、みよこを大好きでいてくれるのがわかってこんな男性いたらなー、とか勝手に妄想できてしまう!(笑)主人公も面白いし、続きが気になってしょうがない。
by ナンチー-
0
-
-
4.0
白羽先生が色っぽくてカッコいい(^^)
主人公がちょっと変態で色々仕出かすのが面白い。
絵がすごくキレイで読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公と同じように妄想駆り立てられる作品。妄想しちゃうけどすごくピュアな主人公がとてもかわいい♡♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかくキレイ
内容は妄想がすごすぎて共感できるかどうかは微妙です。でも、絵が綺麗なので星4つです꒰ ´͈ω`͈꒱読むものないなーって時にちょこちょこ読み進めてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。男性が綺麗に書かれていてきゅんとできます。真面目でエッチな主人公が可愛く、共感できます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がとても可愛らしいです。
絵がとても可愛らしいです。
登場人物もみんなステキで楽しみにしています。
作品を全部読んでしまいました。by かかーか-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイです。内容もギャグ要素もあり、どんどん読んでしまいました。大人要素もイイ感じです。あと主人公面白すぎ笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が面白すぎる
主人公が変態だし突拍子もないことをしてくれるので面白いです
程よくエロいしギャグもあるし胸キュンもあり、絵柄も綺麗で文句なしです
何より白羽先生がかっこよすぎる…!!
優しくて見た目天使な草食系なのに夜は肉食Sってとんだギャップ男子ですありがとうございます
続きが気になります~!by 朝比奈スイ-
0
-
-
4.0
こんな保健医サイコーです!
保健のセンセイが、女性だったからよけいに、男性保健医に憧れちゃいます!
教師モノ、ダイスキです!by 匿名希望-
0
-
