みんなのレビューと感想「今夜、保健室で ぐちゃぐちゃに」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白羽先生の包容力と天然さ!
私も似たような失敗(彼の隣でひとり…笑)をした事がありましたが、当時の彼は白羽先生のように受け止めてはくれず、お別れした過去が…稀有なパターンだと分かりつつも、羨ましくて仕方がないです!!笑
たまに天然なところも、愛すべきキャラ!
こんな男性と出会いたかったなー(><)by MiMi_-
1
-
-
5.0
いい
白羽先生がすごくイケメンです…
こんな人がいたらいいなと本気で思いました。←
女の方も眼鏡を取ったら絶対美人だろうなと思いました。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
相手の男の人はかっこいいし、素敵なのですが……女性がなんか下品。可愛いと思えませんでした。
評価が良いので読んでみましたが、私には合いませんでした。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
保健の先生がカッコいいですね!まだ前半しか読んでないですが、今後どうエロく面白くなっていくのか期待中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。試し読みから一気に購入してしまいました。主人公の気持ちが少しわかる。保健室の先生がこんなにイケメンなら。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗でハマりました。ちょっと自分のタイプとは違うのでダブらせてみることはありませんが、こんな先生がいたら、生徒だったらドキドキしちゃいます。
by はーにゃんにゃん-
0
-
-
5.0
笑えます
絵が丁寧で女性もかわいく、エッチなストリーの中でも笑いがあって、そこが面白いです!主人公のキャラに笑えます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
田中先生の妄想力が豊かすぎて、おかずファイル見てみたいと思った笑 白羽先生はめちゃくちゃ男前で性格最高だし素敵すぎる。あんな先生いたらおかずにするのもわかるかも〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろすぎる!ピュアな恋愛ものだけど、本気すぎて可愛すぎて笑いながら読んでます。二人の愛は必見です!
by Satie-
0
-
-
5.0
王子
不釣り合いに見えるけど相思相愛で
羨ましいー(*´д`*)
毎回楽しみにしてますー、続き気になるヾ´。・o・。`ノby 匿名希望-
0
-
