みんなのレビューと感想「初SEXは姉の彼氏~ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外と好き
こんなやつ居たら最悪だなと思いつつも、面白くて読んじゃう。主人公が壊れてくのがいい。賛否あると思います。そして、なんで周りにバレないんだろうと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が‥
絵が好きで読んでます。
リアルならありえないと思う内容ですが
漫画なのでアリかと思います。by blue to blue-
0
-
-
4.0
楽しく見られる作品…ではない。
女の子が可哀想だし、男の人は正直凄く怖い。エロいシーンは沢山あるけど、辛い気持ちになる。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
彼氏が
怖くてあまり好きにはなれない
最初の頃のやつを
いくつか読みましたが私的には
もういいかなという感じですby 匿名希望-
2
-
-
5.0
キャラの表情の描き方など怖さを感じる人もいると思いますが、人の黒い部分が出ていて好きです。
少しずつヒロインを堕としていく大輝さん、たまりません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がかわいくて購入しました。内容はだんだん進まなくなってきて、話もめちゃくちゃな感じに…続きに期待できなくなってきました。
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
エロ怖
エロくておもしろい
怖さもあり続きが気になってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏
妹ちゃんが頑張って抵抗したり葛藤する描写がたまらなく好きです、最後の彼氏がクズすぎて良いですね。ぜひ見てもらいたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます^_^
続きが気になって、アップされる度に速攻で読んでます。大輝はゲスですが、なぜか嫌いになれない。キャラがそれぞれ魅力あって、好きです♪
by すずめのやど-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で購入しました。内容ははじめに比べるとだんだん進まなくなってきて、続きに期待できなくなってきました。
by 匿名希望-
1
-
