この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)

  • 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 9,419件
評価5 24% 2,232
評価4 31% 2,892
評価3 32% 3,006
評価2 10% 905
評価1 4% 384
1 - 10件目/全384件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    全然面白くないです。
    看守と罪人っていう設定なんですが、看守は闇を抱えていて(多分お母さんが寝たきりになったのはヒロインのせい?思い込み?)冷たくヒロインに、当たるのですが…表情変えずでも中身はエロっていう…
    無料多いけど少し読んで無理でした。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    うーん

    最初は面白いと思って読み進めてたんですけど…話が進むのが遅い、同じ展開ばかりなので…課金していたのを後悔しています。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なんで読み続けてしまったのか…

    ネタバレ レビューを表示する

    惰性だけで430話まで読んできましたが、どこまで進んでもとにかくひどい。クオリティ的には昭和のやおい同人誌に近い。

    絵の下手さはこれだけ描いてきても相変わらず、人物も下手だがメカや家具などは輪をかけて下手なのに、バイクやらヘリやら何やら常にデッサンの狂った絵が展開します。服もバランスもシワもめちゃくちゃです。

    絵がダメならストーリーは良いのかといえば、主人公は常に主体性なく、明神が好きとか言いながら誘われれば誰とでもやる。一日に別々の相手と、という展開も頻繁。誰とやってもワンパターンでテクニックもエロさも特にない。ひたすらいやいやダメダメと言い続けているけれど、何回これを見れば話が進むのか…。ストーリー上で必要な交わりはほぼ無いです。400話以上読んできて、登場人物の性格すら伝わってこない。出てくる女性がほぼ1人なので、誰が一途なのかも判断しようがない。

    なんとなく読み始めたので完結まではと我慢してきましたが、さすがに耐えきれなくなったのでこのレビューを最後に購入をやめようと思います。

    by こと2
    • 3
  4. 評価:1.000 1.0

    ストーリー性も情緒もあったもんじゃないけど、展開が怒涛すぎるというか、??な展開多かった。
    まともに読んじゃいけない。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    引く

    コミックだし、ストーリーだし見たくなきゃ見なくていいだけの話だけど。ありえないでしょ。
    女の人ちょっと頭弱そう。
    看守に触られて、自分だけとか言っていた気もするけど今度は問題起こした人たちと一緒の部屋に入れて好き放題されるの?

    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    とさじろう

    うーん…。タイトル通りの作品なのですが、設定がイマイチ分からないのですが。綺麗な絵柄でもあり、読み進めていますが、ヒロインちゃんが弱いかな?

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは理由はどうあれ、要は何だかんだですぐ流されて、結局お股がゆる過ぎる只の節操がない女なだけですね。
    女性でこれに高評価出すのって、ちゃんとした男性経験が全くなくて妄想だけが都合良く膨らんじゃってる人だけじゃないかと思う。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    無料分途中でストップです。

    ビットというより、ただの阿呆な女の主人公⋯つまらないし、セクシーシーンはとても良いのに、勿体ないです。

    by Mie S
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    面白いとは思えず、、、
    女性囚人には好き放題エロいことするって、ただの変態だし、毎度毎度同じ事の繰り返し。
    読み始めたばかりですが、脱落します。

    by maru31
    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    あまり…

    なんか人間関係ごちゃごちゃしてきた。
    なんでこんなに執着してるの?

    ていうかめっちゃ無料多いじゃん。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー