みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あまり現実感なくて男性側が冷徹なところもあって正直なところ話の内容としては微妙です。あまり胸キュンポイントはありません。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
ドキドキ
いつもドキドキしながら拝見させていただいてます!!!
謎めいた感じがいいです(。˘•ε•˘。)
レビューでしたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
看守様様って感じです。酷いことばっかりですが彼にも人間染みた内面が見え隠れしてきて、物凄くはまってしまいす。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え、
エロすぎる。こんな人にえっちなことされたい
by みゅったん-
0
-
-
1.0
まったく
好みじゃありません。
絵も雜だし、話の流れもよくわからないです。
広告でよくみるから人気なのかなと思ったんですが期待外れでした。by 匿名希望-
3
-
-
1.0
ずっと気になっていたマンガですが、
あまり惹かれるところがなかった気がしました
絵はすごく好みでしたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
話の内容に??が多くて、私はついていけなかった。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
ギャグなのかな?
表紙が綺麗で買ったのですが、内容はあまり理解できず…。
主人公が逃亡を試みて、ダクトの中を匍匐前進で追いかけてくる看守なんてもう、ホラーのようなギャグのような…
後はもう最後だけ読めればいいかな。by 匿名希望-
9
-
-
1.0
なんでそういうてんかいになるのかよくわからない。はなしがなかなかみえてこないのがおもしろくない。もう少し展開してほしい。
by 20120109-
0
-
-
1.0
よい
イケメンでいい感じ。はやくなんで刑務所行きになってしまったのか知りたい。それと、恋人とはどうなったのかも気になる
by 匿名希望-
0
-
