みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
看守長にやられた後は、他の看守たちにまわされて、その後は他の囚人たちにも…展開が読めるね。ネタバレかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かれる
賛否両論あるのがよく分かる作品です。
絵の好みも分かれそう。上手なような下手なような(笑)
主人公にあまり共感出来ないかな〜by チエぞう-
0
-
-
3.0
良い
警察っていうのもポイントが高いし、さらにドSな感じもまたいい!!!!!
みててなんだかキュンとするとかがある(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドS
が好きな人は大好きな作品だと思う。ただ、Sっ気が強すぎるような気もするかな〜。絵もそうだけど、好き嫌いが出る作品だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
賛否両論ですね笑 確かに今後の展開が気になる感、ハラハラドキドキ感はあります。だから毎回ついつい購入しちゃいます。最後は皆が幸せに終わるといいんだけど。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がごちゃごちゃしすぎててせっかくのエッチな場面もみにくいかなぁ。でも、話的にはおもしろいので続きかいますー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです。
最初はマシだったけれど、どんどん看守のやることが酷くなっていってこれにどういう理由があるのかなぁーと。
ここまでやっていい理由があるのかと。
色んな意味で危惧しています。
ただ絵は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキしながら読んでます。まだ全部は読んでないけど看守は何を考えてるんだろう?本当に嫌いならこんなことはしないはずだと思います。官能シーンは良いけど、看守の考えが読めない、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
もっとバラエティにとんでほしいなー。絵がすごく綺麗でかっこいいのに、内容が雑な気がする。ちょっと残念
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で何故この男が主人公に付きまとうのか、気になって読んでしまいます!
エロいしドS好きにはたまらない(笑)
ただ、最近はマンネリ気味かなぁ?
そろそろ展開に動きがほしいby 匿名希望-
2
-
