この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 9,419件
評価5 24% 2,232
評価4 31% 2,892
評価3 32% 3,006
評価2 10% 905
評価1 4% 384
1,671 - 1,680件目/全3,006件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    エロすぎる!なんか支配されてる感があってドエスの作品だから好みだった^ ^監獄っていうのもまたいいよね〜。強引感が出ていてよかった。絵もすごく綺麗で好みで良かった!!また続きが気になるので、シーズン3を期待しています!!みんな楽しめる作品になっていると思うので、ぜひ全巻また欲しいと思う作品でした!!

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    タイトル通り。サンプルのみ読みました。最初は表紙が可愛いなぁ〜って感じで読み始まり方も良かったんですが、途中、アニメ?漫画感が半端なかった。リアリティーある話が好きな人は少し残念だと思います。好きな人は多いと思いますが、個人的にはサンプルだけでいいかな。って感じです。わざわざ本編は読まないかな。絵は可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すこまち

    タユタ棚またなユネユ棚に棚や矢田那由多なゆなゆの跡地までたまから、何でも僕のが、ノートパソコンの前ではなく!の前のことではないか。俺からしない。も僕の赤いのが皮朝までコースではなくがいいから?お家まで行ってきた、お腹すいてきて。TWICEの赤い実はもう一度言うけど。お腹すいてきた、お腹すいてきた、ということ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いやらしい

    毎回描写がイヤらしい。でも好きです 笑
    絵は可愛いけれど、読んでるとエッチな気分にしてくれるので女の子にはいいのではないかと思います。
    あまり長引かずサクサクストーリーが進めばいいのにな。。とおもうけど。。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    無表情にやられるかんじ、たまんないよ!!!!どSだねぇ(☆∀☆)(☆∀☆)服もどS感でてていい!!!

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    ランキング1位だったので無料試し読みさしてもらいました!絵も好きな感じだし、読み進めて行きたいなと思いました。レビューを読んでいても後半あたりから面白くなってくるとゆう意見が多くて、さらに気になりキープしています!今は残念ながらポイントがないので読めないですが、地道に読み進めて行こうと思います!!楽しみです!

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実と離れた世界のお話なのでぶっとんでるなと思う部分はありますが
    これはこれでおもしろいと思います。


    明神さんの冷徹キャラはたまらない人にはたまらないかと


    絵は時々雑だと思うこともありますがアップの描写は割と好きです。


    更新がゆっくりなのでそこはもう少し頑張って頂けたらなということで評価は星3つで。


    _

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何をしたいのか

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は可愛くて好きなのですが、彼が何をしたいのか不明な感じ。ありえなさすぎて、納得できず、イマイチでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ずっと気になってるんですが、未だに未購入のままです。
    試し読みをみる限り、絵も嫌いではないし、エロも良さそう。
    ただレビューをみると結構好き嫌いが分かれてるんですよね。
    しかも長編ですし、全話購入するのは大分ポイント消費しますし。
    もう完結したらコミックで買うかなぁ。その方が安いし。
    コミック出てますかね?
    まぁ人気の作品ですし、出てるもしくは出るのを期待します。
    もうちょっと検討。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ランキングで上位になっていたので、すこし気になって読んでみました。最初はあんまり期待せずに読んでいましたが、お話が進むテンポは早いし、とっても読みやすいとおもいます。まだ数話しか読んでいませんが、先が気になります。とにかく絵がキレイです。絵がキレイな作品が好きなので、キレイだと読み進められそうです。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー