みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めて見ました!内容にキュンキュンしましてハマりました。続きも見た方がいいと思いますよー!オススメします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン小説家
まさに漫画の世界!まだ少ししか読んでませんが、気になります!ヒロインの名前もいいですね^_^鈴の活躍!?で新たな小説がバンバン出るのか?恋の行方は?乞うご期待‼︎という気分です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
続きが気になります!どんどんひきこまれていく感じで、追加購入決定!しかし、ポイント切れのため、今後に期待して★4つです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
主人公もかわいいし、先生もカッコいいです。キュンキュンする感じが、おばちゃんの私には新鮮でドキドキしちゃっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロかったです
内容は主人公の飛んだ勘違いというありえない内容ですが(笑)エロくて良かったです!!まだまだ正体不明な先生ですが、官能小説家らしくて良かったと思います!!二人のこれかるが楽しみです。もっと先生には優しくしてほしい
by かお1014-
0
-
-
5.0
無料だったので、とりあえず無料のとこまで読んだですけど、追加購入決定ですね。
面白いし、エロいし、内容も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだこりゃ
タイトル!ってつっこみたくなり、どんな話かなーと思ってのぞいてみました。こんな子がそばにいてくれたらだきたくなりますよね。ピュアな主人公かわいいです。
by うっちゃられこ-
0
-
-
3.0
とにかくエロかった!最初読んだ時はこんなバイト絶対無理!って思ったけど、どんどん好きになっていく2人は最高でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな女の子を抱きまくるのもおかしいけど
抱かれて好きになる女の子もなぁ笑
女の子が可愛いから見てみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10話無料だったので読みました。
ありきたりな設定ではありますが、絵がとてもキレイで、テンポも良くてサラッと読めます。by 匿名希望-
0
-
