みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
秘密?
まだ全話購入してないのですが、続きがとても楽しみです。
憧れの作家先生を慕っているのに、真実を、隠して主人公と接する先生。どんな展開になるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツンデレも悪くない、、、、ってふと思ってしまうさくひんです。ドキドキもあれば気分がドヨーンと落ちてしまう女の子を見てるとわかるわかると思わず頷いてしまうような作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりましたー!!
読んでいくうちにどんどんはまりましたー!!
佐々木せんせいかっこよすぎますー!!女の子もかわいいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄や表情、言葉のチョイスが好きですし、先生のドSな部分にキュンとしてしまいます。鈴の真っ直ぐな性格も読んでいて気持ちがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、気になって無料分読んでみました。
主人公は、ある作家さんが好きで出版社を受けるも中々受からず。
同性同名の作家さんに出会うも違う人だった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い。
お互いに本当のことを言わないの辛いー
第三者からみたら、いい感じやのにーとこの立場で見られるのも面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
絵が好きです。あと、エロ描写がグッときます。鈴ちゃんの身体、すごく柔らかそうでドキドキ。色々設定などに無理があるけど、私はそのへんあまり気になりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン先生がとにかく謎で、まあいい感じにエッチで好きですwww本当の姿はなんなんだろう?同姓同名は本当に偶然なのかな?とか考えつつも、エロチックなシーンばかり見てしまっています…続きが気になっちゃう…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説家の先生とそのアシスタントの仕事恋愛がたまらなく面白い!仕事していく中で好きになっていくアシスタントが切ない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり
かなり好きなストーリー展開。主人公も良いキャラだし、絵も可愛い。Sすぎないところもとてもハマりやすい理由かも。
by 匿名希望-
0
-
