みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生最高
作家の先生に犯されるような、最高のベッドを楽しめている、鈴が可愛いです。胸キュンキュンのラブストーリーだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか有り得ないよね~とか思いつつ。。。ドキドキして。。。読み続けています!
普段モードとベッドモードの差が。。。堪らないですね?by もぷちゃん-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
無料話のあるときに読みましたが、絵もキレイで続きが気になります。ポイント復活したら買おうかなあと思案中。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロの要素が強い漫画なのかなーと思いながら見始めましたが、ストーリーがしっかりしている。なので、物語を楽しみたい人にもはまる漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがすごい好き!
関係性がだめだとわかってながらも続くふたりのその先がきになる!!三角関係にもなるのかと思ったけど違う?まだまだ先がきになる!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ちきれない😩
早く続きが読みたいですっ更新が待ちきれません😥☀︎鈴ちゃんが可愛くて、憧れの人と繋がることを想像するだけでもドキドキします😚
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き同士なんだよね、だからなんとなく話が進んだだけで、これもしも違ったら人身売買だよね、なーんて穿った見方をしながら読んでいます。
仕事だからと体を投げ出すのは、売る春になるんじゃないの?
お金でどうこうしようなんて、買う春になるんじゃないの?
と思いながら、早く相思相愛になるとこまでよみたいです。by ディティクティブ-
0
-
-
2.0
違和感
あまりにも現実離れしているお話なので 話に入っていけませんでした、
メッセージ性があまり良く分からないのでこの先の面白さがちょっと感じられませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが…
無料だったので試しに読んでみましたが、先生の考えていることがよく分からなくて、うーんという感じでした。ヒロインをどうしたいんだろう…?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態だなぁとw
途中まで読みました!
こんな変態でもイケメンなら許されるんだなーと思ったりwww
現実だとあり得ないなぁと感じつつも独特のストーリーで、ついつい読み進めてしまいそうですwby 匿名希望-
0
-
