みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
ミステリアスな先生と純粋な女の子のお話、とっても面白くて可愛くてあっという間に無料の話読み終わりました。課金して続けようか迷います!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛もストーリーも深すぎるストーリーという印象でした。面白いというより、うるうるしちゃう感じですね。結構すきですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しめます
画が好みだったので購入しました。
内容はありがち?なですが、安心して楽しむことができます。今後の展開に期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き!
無料お試しでどんどん読んでて、気にハマっちゃいました!主人公の鈴が純粋で可愛いすぎます。先生のクールでカッコイイのにエッチの時はドSな感じもたまらない!続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン作家さんからのお仕置きたっぷり、ドキドキが止まりません!女の子もとっても可愛い。続きをどんどん読みたくなっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
君を抱くのは仕事だからとか言いつつこれだからもう!!!
本当にいいタイトル付け!
焦れったいけどストーリーハマる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
飽きずに何度も読み返せました!
TL系だけあってエッチの描写はリアルで、タイトル通り変態チックでした(笑)
主人公は純粋でひたむき、先生は変態ではあるけど優しく見ていて微笑ましかったです。
ストーリーがしっかりとしていて、エッチ抜きにしても面白い内容です!
まだ、最終話まで出ていませんがハッピーエンドを期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーー想いよ、伝われー^^
お互いを思い合う気持ち。すれ違いの描写や互いの思いが、ひとつひとつ丁寧にクリエーションされて、引き込まれます^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと好きだった作家さんが官能小説家になってるおはなしです。絵も私は好きできれいです。まだ途中までですが、来月また購入しようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵もとてもきれいでみていて引き込まれます!
内容も面白くてどんどん続きを読みたくなりました。今後が気になります!by 匿名希望-
0
-
