みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
お試しで読み始めましたが、続き購入までには至りませんでした。個人的志向ですが、ドキドキが好きということもあり、好みではなかったのかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの!
表紙のエロさに興味を持ち読みました。まさかの展開で仕事についてとゆう流れが面白かったです。また時間があるときにゆっくり見たいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小説家の先生かっこいいけど塩対応な感じはありがちな設定だなーっと思ったけど、読み進めると意外と面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料期間中に初めだけ読み、後が気になり購入して一気読みしてます。
エッチな部分だけではなく、内容も読み応えありますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき。
こんな恋がしてみたいとおもいました。
自分の好きな作家のそぼにいれるなんて本当に幸せな事だと思います。
だだ羨ましいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
女の子がとにかく可愛い‼︎絵が可愛いだけじゃなく、女の子の献身的で健気で純粋なところが好きでハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイだなーと思って手に取りました。雇用主がイケメン小説家、、かっこよくてドキドキしました(^^)ポイント復活したら続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話しは好きですが主人公の女の子、ちょっとなぁともどかしい気持ちになります(笑)流されすぎかなという印象です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が繊細でとてもきれい。
主人公は女の子何だろうけど、先生な気がする。
女の子の心情より先生の描写が切なくてグッときます。
女の子の泣き顔がいまいちなんだよな
後半は画力が上がってきたかな?
先生がとにかくイケメン。
運命的な出会いとして描かれていますが、女心としては、おとこはやっぱり若くて小さいかわいらしい女が好きなのか?と思ってしまう作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の題名からしてすごく切ないストーリーなのかなと思いましたが、話が進んでいくにつれて甘いところもありました。
by 匿名希望-
0
-
