みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん。
エロくていい。性描写がネットリしてていやらしいのはいいんだけど、ネットリが強くて、あらすじが頭に入ってきません。
ひらすらエロいの読みたい時はオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜ鈴に本当のことを言わないのかが分からないんだけど、多分好きだよね。手紙も引き出しにとってあるし。素直に本当のことを言わない理由が早く知りたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料読みですが、なぜそういう関係になったのか知りたいです。主人公は、純粋に小説が好きなようなので、先生の力になるならなのか。今後が楽しみです。
by スーシン-
0
-
-
4.0
先生がほんとに綺麗なお顔!!
顔だけでいうとかなりタイプ( ´⚰︎` )
他のことはとりあえず置いといても。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです、続きがきになる展開です。漫画なので読みやすくてドキドキする展開もありよんでいてつづきがきになります
by みーくんママ-
0
-
-
5.0
絵が可愛いし、話もエロい笑。でも全話購入ってなるとすごく金額かかっちゃうから機会があれば読みたいけど、一気読みは留まりました。ハッピーエンドで終わって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがよい
はじめはエロ目的で買いましたが、だんだんお互いの気持ち、愛が分かっていくところと、すれ違ってしまうところ、そして最後はお互いをさらけ出してわかり合うところ…ストーリーと、独白?の描写がとてもよく、引き込まれました。
by りっちょん♪-
0
-
-
4.0
うーん
なんか行為にいたるまでが早いなあと感じてしまう場面が何回か感じました。
強引すぎるし笑もう少し男の方も素直になって頂きたい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗なんですけど、ナカナカこれは魅力的なお話ではないご様子で、、まずは試し読みの九鬼先生がおじさんにしか見えなくて。イケオジもの!?と思ったら普通に若い先生っぽかったです。ポイントを使ってまで読むことはないかな。と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自己評価低すぎー。
スゴい仕事もあったもんだ。ただしイケメンに限るってヤツでしょこれは。まぁイケメンだったらいいかー!ハハハ
by 華千-
0
-
