みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイ。そんな関係からだんだん好きになっていくけれどもすれ違う感じ。気を遣ってしまって逃げ腰になってる。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は主人公がおバカ系かと思ってたけど、芯のあるしっかりした子だった。
だからこそこの作品を好きになれたと思う。
作者さんも多くの本を読まれてきたのではないでしょうか。
絵も素敵ですが、文字での表現も美しかったり残酷だったり…素敵だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
変態小説家、、もう設定が最高でした
絵はすごく綺麗だし、ラブシーンも多くて満足しました
これからも楽しみにしておりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
タイトルから想像していた内容と全然おもむきが変わってきました。ただエッチなだけじゃあないんだな、なるほど。身近にあるようなないような、誰にでもあるようなないような、心の葛藤が小説を読んでいる気持ちにさせる。なんか、漫画って、深いな。そろそろ還暦の私が、はまりました。絵も好きです。端正な顔立ちに❤️です。京介さん、いいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小説家先生がアシスタントと恋仲で…ってありがちなシチュエーションだけど、ちょっとミステリアスでついつい読んでしまう内容
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人が
仕事として付き合う2人、でも、ほんとはお互いに好きでひかれあってる。
これから、2人が公私ともに支えあっていければと応援してますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
仕事と言う闇
出版社が若い女性社員を編集者に送り込む的なセクハラものだと思っていたらなんだか様相が違った。この先生の闇はどうも深そうな気がする。しかしエロスシーンはあまり好みではないけど。
by 山川キキ-
0
-
-
4.0
ストーリー性がありますがなんとなく読める展開…
絵も綺麗だしスラスラと読めました!!
先生の闇が深い…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーも絵柄もエロさも抜群に好みです!先生が敬語で命令口調なのも良い!伏線は大体予想できるけどまぁアリです。
ただ…鈴が頭弱い子過ぎるのだけが残念です。。セリフやすぐ泣く所がちょっと苦手。
美しくてSな雇い主と従順な女の子、の設定的には正解なのかな。
そこが気にならなければオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて読みやすいですし、面白いです!
続きがどんどん気になります!
皆さんにも是非読んでみてほしいです!by 匿名希望-
0
-
