みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勘違い?から始まる関係ですが、主人公の女の子の純粋でひたむきなところがかわいいです。
先生にもいろんな葛藤がありそうだし、二人の関係がどう変化していくのかこれからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は純粋・真っ直ぐな子で可愛らしいです。先生もイケメンですが、過去が気になります。絵もキレイで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがすごくキレイでとても好きです。毎回ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。続きがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どーかなぁ強引すぎるから、嫌な気分になる事しばしば。女性に寄り添うストーリーが少しでも感じられたらいいけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近更新されてないなぁ
きっかけがちょっと不思議だったけど、不器用ながらも気持ちを寄せた先生と、純粋なすずちゃんかわいい。このまま幸せな感じですすむといいなぁ~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去に10話ほど無料配信していたので、購入。久しぶりに読み返してみました。
イケメン先生サイコーです!今後2人がどうなるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンな上に官能小説を書くヒーロー、純粋で頑張り屋な主人公が可愛いです。
ストーリーは好きなんですが希望を言えばヒーローがおじさんぐらいの年上がいいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去に傷を負い純愛物語を書けなくなってしまった先生の心を純粋無垢な鈴が溶かしていく。Hだけど心にも響いて良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうっ///
何かいけないものをみているような感じがしてドキドキします。男性が、イケメンすぎて現実にもこのクオリティがいれば癒しですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドSな先生たまらない〜!!!
絵も割と可愛くてこのみだし、これからの展開が楽しみすぎます。更新待ち遠しいby 匿名希望-
0
-
