みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔から好きだった先生とは知らずに一緒に仕事をすることになり、からだの関係を持ちながらひかれていく所がとても印象的でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈴は、かわいくて純粋に小説に憧れてる女の子、実は、ずっと送りつづけていた手紙あんなに大切に持っていてくれたら嬉しいだろうなーと思います、又文学小説かける日ごくるとらいいなとおもいます、きっと鈴ちゃんがライロバ、大丈夫だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです
無料分だけですが面白くてあっという間に読めました。大家さんも素敵な男性みたいですが。私はこちらがタイプですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン可愛い!なんか一生懸命で応援したくなるけど、主人公2人とも不器用で言葉が足りないからすれ違いすぎて両思いになるまでに長かった〜早く2人が幸せになりますように
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりエロいけどおもしろい
とりあえず無料分読みました
九鬼先生が自分が佐々木京介だとなぜ隠してるのか、それを知った時のヒロインの反応、等…無料分だけだと分からないので
続きも読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外とストーリー奥深い
ただエロいだけかと思いきや、意外とストーリーが奥深くて読み応えがありました。ミステリアスな先生の過去が気になりました。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
3.0
面白くて、絵が可愛い!!!ピュアさもありつつのエッチな感じが良かったです!絵も綺麗で最後は2人ハッピーエンドになってほしいな〜
by きのまい-
0
-
-
4.0
人違いから始まった仕事、、、ミステリアスな雇い主、、16話まで読んでなんとなくお互いが必要な存在なんじらないなぁ、、と思ってますが、、
続きが気になるとこです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです!
無料分を読みました。絵もきれいだし、エッチシーンもきれいで、言うことなしです!雑なエロさじゃなくて、繊細な感じがサイコーです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだろこの2人とても応援したくなる。とにかくハッピーエンドで終わって欲しい!てか結婚して欲しい。
しかし、大家さんずっと女性だとばかり思ってたら、途中いきなり『俺』発言で男性だったと分かってビックリ!なんて見た目紛らわしい(笑)by 匿名希望-
0
-
