みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけと思い試し読みましたがなかなかのストーリー展開でおもしろかったです。続きはまたポイント貯めてからにします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で無料分読んでハマりました!
エッチの描写が可愛くてエロくてキュンとくるところがとってもいいです!続き買ってしまうなーこれは。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!
こりゃ参った!やばい!こんなにされたら、イチコロだわ!冷たそうな先生もあんな風になってしまうのね〜♡♡キュン死だわ!うーーわ!早く続きよも!課金するぞ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読ませていただきました。ものすごく目新しい設定だとは思いませんが、絵も綺麗で、先生と鈴がこれからどうなっていくのか、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課金したゃいました!
最初は…
え?って思っていましたが、少し展開が気になってしまったので
ついつい読み込んでしまいました。
二人はいい感じになってるので
ハッピーエンドを期待してもいいですかね?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れと愛情
憧れと尊敬は似て異なる物?好きと尊敬は違うのかな?
中学生の時に指摘されたそれは今でも納得がいかない。好きだけじゃダメ。根底に尊敬が無ければ好きで居られないと思うのです。
「佐々木京介先生」を尊敬している鈴だから、先生を好きになれたんじゃないかな?そんな風に理由をつけてこの作品を楽しんでいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えー
ちょっと思ったより切ない話なのだろうか。純文学の小説家としても大成してほしいですね。どんなふうに話が展開していくか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
主人公が、都度都度なぜ先生から離れられないのかは説明(モノローグで)あるけど、なんかそれだけで?と決定打に欠ける気がしています。
あと、大家さん、最初は女性かと思ってた。by となりの客-
0
-
-
5.0
エロいだけじゃなかった
エロいです。しょっぱなからエロいけど、読み進めていくうちに…ストーリーに入り込んでいって、ちょっと泣いてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは エッチして 最終的には 結婚‼️
って…読んでました…課金して…何か 泣けて来てしまいました。by 匿名希望-
0
-
