みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
今、無料のページをまで読み終えて、先生がいよいよ本当のことを話すのかと続きが気になって仕方ないです(笑)そして、絵が綺麗!先生が美し過ぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたが、とても面白かったです。
色々な伏線を感じて、この先の展開が気になりました。
絵も綺麗でとても読みやすいと思います。
続きも購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいです。美しい。
先生も好きなんだよね。
いつか打ち明けて恋人同士になりそう。
ポイント余裕ある時読みます。
ところで、大家さん、しばらく女性だと思ってた・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
16年前になにがあったんだろう?
どんな日々をうけたんだろう
この作家はジャンルを変えることで自分を守ったのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写は好きですね。
ただストーリーがもう一歩なにか欲しいと感じてしまいました。
ただ読みやすく続きは気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がピュアな感じがとてもそそられます。正体をかくしてる作家先生がイケメンで冷たい感じがとてもキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤だけではハマりきれず…!アップは男はイケメンだしヒロインは可愛いしとは思います。展開早いので、このあとどうなるのかな?!ととても気になっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎やまだまだ本質がはっきりしないまま無料分が終わってしまった。気になるけど購入するのを検討中です。
絵は嫌いではないけど、ちょっと女の子の気持ち等の文字が多くて見づらさが気になりました。by どーんん-
0
-
-
4.0
なんだかややこしそうな感じ。
ヒロインも小説の手伝いとはいえ
寝ちゃいます?!
そして小説家よややこしやー
早く2人くっついておくれ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈴の佐々木先生へのファンレターがぎっしり、それに出していない返事が。
先生は彼女の手紙に恋していたんじゃないかな❓
そして彼女(鈴)をアシスタントにして
その思いがだんだん本物の愛にかわり、鈴も先生への思いが押さえきれなくなって、本当の事を知ったら鈴はどうするんだろう⁉️by 匿名希望-
0
-
