みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイでカッコ良くてカワイイです。ドS系が好きなので、惹かれて読み始めましたが、ストーリーがもう、、、。ただただ切ないというか、悲しいです。もちろんそれだけではないですが、総じて出てくる全員が何だか哀しげです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15話まで読みました。やっと先生の過去がわかり、面白くなるのかなあと思います。二人の恋の行方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分読みました。絵が綺麗だし、先生がとてもカッコいいです!内容はエッチなだけではなく、続きが気になります。
by fハイドレンジア-
0
-
-
2.0
絵がちょっと昭和っぽい。
男性の顔が好みじゃないからよけいにストーリーに入り込めない。
無理やり系はやっぱ好きじゃないなぁ。by ru ma-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。
どうして素性をあかせないのかまでは無料分だけでは分からなかったけど、鈴ちゃんのこと本当は昔から大好きなんだろうなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
激しいけど いやらしくない
心が動く感じが表現されてて ドキドキして キュン死しそう 久しぶりにワクワクしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好きです!
スライドして絵や文字を送って読んでいく瞬間もドキドキそしてしてしまいます。
カットインで文字だけがバーンと出てくる、それも美しいと思えてきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいねぇ
これは、かなり、奥深い作品だね‼️
世界に入り込むね🎵
男子は、かなりエロカッコいい✨
なこれは、かなり期待できますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で特に、小説家の先生がイケメンすぎます!!相手の女の子は、、微妙ですかね。。イケメンすぎて鼻血必死です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
無料分だけ読みましたが、ただのHな変態先生かと思ったら、思いのほか中身のありそうな話しでした。ちょっとずつ読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
