みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
冷酷非道な先生なのかと思ったら、読めば読むほど、主人公に実は恋してるのか?となってきたり、いよいよ先生の秘密がわかるかもー!
みたいな展開が面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料分しか読んでないから、この先が気になってしょうがない。二人の関係、そして、大家さんとの3人の関係、とってもいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろ
続き読みたいきになる、、とりあえず先生がイケメンすぎてやばかったのとストーリーも面白いから続きが気になってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
官能的な作品
絵がきれいで、小説家の先生がかっこいい!
ひどい男かと思ったけど、主人公のことを大切に思っているのがわかります。でも、なかなか素直に伝えれない…そんな不器用ところがまたきゅんときます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家先生とエッチをするのが仕事の条件です、ということを受け入れるところからのスタートがウケました。
この先のがどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
無料配信をきっかけにこの作品を知りました。読めば読むほど続きが気になり、ポイントを使って一気に読みました。めちゃくちゃハマります。ストーリー性もあり、絵もとても綺麗ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こじれてますが面白い。
主人公の男性がイケメンとはいえ少し面倒ですが、女の子が素直で可愛らしいです。Hの描写も個人的に好きでした。テンポも良くて読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料配信分しか読んでないですが、ただエロいだけではなく、ストーリーも面白く読み応えがありハマりそうな予感です♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥が深い?
ただのエロ漫画かと思って読んでたけど、なんか過去にあったみたいで、奥が深いのかな?そして行き着く先が想像出来ないような、出来るような…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両思いなのだけど、なかなかわかり合えないかんじです!
おもしろいし、絵がすきだけど、はやく気持ちが伝わってほしいとおもった笑by 匿名希望-
0
-
