みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
全話購入しました。
途中まではエスっぷりがおもしろかったのですが、だんだん普通の恋愛話になってしまって残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が16話まであったので楽しめました。
まずは絵が綺麗なので読みやすい。
ストーリーはそんなに新鮮さはないですが、無料なら読み進めたいかな、そんな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。京介と鈴ちゃんの恋の行方が気になりますので、ポイントを貯めて、一気に最新話まで購入しようと思います。絵も綺麗で、京介と鈴ちゃんのそれぞれのせつない感情が伝わる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の気持ちがせつなくて 読んでいて次から次へと読みたくなる 2人の思いが素直に通じあえたら いつか通じ会えるようにぬるように
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
いきなりエッチシーンからはじまり、あの雰囲気と作風が違うと思いましたがヒロインが純粋でカラダのからはじまっても純愛だと思いました。ヒロインは純愛小説家のファンだけど、官能小説家になっている同一人物の先生もちゃんと好きなんで、いいのかなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がエロイイっ!
主人公の処女だった女の子がどんどんエロくなるのはイイ!作家先生も一途っぽくなっていくので、最初より中盤がスキです。絵も躍動感あってドキドキしちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キレイ
絵がキレイ!ちょっと内容はゲスいことはあるけど、芸術家って感じで許される感じ。ちょっと内容は重めだけど、いいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
純粋な主人公の心にとても惹かれる作品でした。
体から入ってしまう恋ですが、それもまたありな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです。
非常にいいです。
愛に溢れていて胸が熱くなりました。
この先の展開がどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
好きな人だけど、それを知らずに抱かれ続けるのは悲しいですね。こんな仕事イヤだけど、好きな人のそばに居たい気持ちよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
