みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料の分の途中ですが、女の子も凄くかわいいし、先生も凄くキレイです!ストーリーも面白いですが絵が凄く好きです!この先どうなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う、うーん
うーん、、、という微妙さ笑
無料分だけでも読めない微妙さ
なんともいえない微妙さに
星一つですね……by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか、不思議な話ですが、
えっちシーンが好きです!
でも最近絵が変わったのかなー。
前の方が好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
70話から変わってしまいました…
何かあったのでしょうか??同じ方が描いたのかと思えないほど絵が別物すぎです…。特に鈴がおかしくて受け入れられませんでした。話もセリフじゃなく、突然回想のようになっていて違和感があります。続きを本当に楽しみにしていただけにショックでした。
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
君を抱くのは仕事だから
すごくピュアで、せつない。体は間違いなく繋がっているのに表面には体ほど正直には表せない。でもそんな2人が上手くいくことを信じています。男性側の視点の作品ってものいいなあ。
by たまごタマ-
0
-
-
3.0
ドS
先生がドSすぎてもえます。主人公が羨ましくて仕方がないですwなんで最初は、先生が正体を隠しているのか、まだわからないので気になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
急に絵が…
突然絵が変わった‼️ 作者さん、変わったんですか⁉️ 別人が描いてるとしか思えない。前の画が断然よかったなぁ。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
おもしろいです!
先生かっこいいです。何か闇がありそうでとても気になります。つづきを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を試しに読んでいますが続きがきになります。無料分が1話しか読めないのがもどかしい。これからどう話が進んでいくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
皆さん同意見みたいですが、明らかに絵が違いますね。再開を楽しみにしていただけに残念です。元に戻ることを期待します。
by らんまろん-
6
-
