みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗で好きな感じだったのが読むきっかけでした。お試しでまず読みました。なんか過去にあったうえでヒロインとの関係があるんだろうなと思い、続きを読みたくなりました。楽しめそうな作品だと直感したので、今後に期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いが切ないです!
先生も助手さんも素直になって幸せになってほしいです。
エロなくても読みたくなるくらい好きなお話です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
仕事とはいえ
仕事で身体の関係を持ってしまけど、段々と好きになってしまう自分が辛すぎるってよくわかります。仕事とプライベートに区別なんかつけられないし好きって気持ちはどうこう出来るもんでも無いし。これから辛そう!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
病んでます。
無料配信で、見てますが…説明もあってわかりやすいのですが…長い‼️途中で何度となく止めようかと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ。
ミステリアスなイケメン先生が、
こじらせちゃってこれからがめっちゃ気になります。
主人公もとってもイイ子で好感持てます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
外人みたいな外見の京介が凄く格好いいです。鈴も京介の先輩のすごく性格がいいです。登場人物に悪い人が居ないので読みやすいです。こんなイケメンから鈴のように他の美人な女性にもなびかない位一途に思われてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて読む作家さんだったのですが、絵も綺麗だし、内容も面白かったのですが、わたしにはあまりハマりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗過ぎてヤバイです。女の子はもちろんですが、なんだか影のある先生が超絶かっこよくて、暗い部分がとてつもなく惹かれます。
by はるちゃんラブ-
0
-
-
4.0
ミステリアスなイケメン先生とが鈴を大事に想っているんだなと想わせるところや過去になにかあったのかな?!と想わせる描写がいいです!
気になってドンドン読んでいたのですが 他の方のレビューにあるように絵柄が変わった?
どうしたのでしょう...はじめの頃の絵がキレイでよかったのに(。´Д⊂)
でも続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン小説家魅力てきです。そんなあしされかたしかさーないならそれでもいい。エロになりたい。もっとエロに
by 匿名希望-
0
-
