みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好み…?
絵の好みが分かれる作品かな?女性の描き方は好きですが、男性は…どうかな?物語的にはよくできてるなーって思ってます。
by sharewithさや-
0
-
-
3.0
分からない
キャラがあんまり好みのタイプじゃ無いからドキドキしない。あと男性似過ぎ
by Soph-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。
大屋さんが良い人で良かった。結局全部繋がっていたんですね。まだ無料分が残っているので読んでから購入考えます。by あかざ31-
0
-
-
5.0
面白い
絵がかわいくて、きれいでとても好きです。
話の展開が早いし、引き込まれる面白さでした。
続きも気になります。by apmwjgmm-
0
-
-
4.0
続きが気になる
最初だけ…と思って、見始めた時は、ネタにする助手が必要なんだ…とちょっと衝撃だったのと、読み進めて、処女ーーー!?って引いたけど…
無料分までガッツリはまりましたw
もう十分ハッピーエンドっぽいけど、この先なにがあるのか、キニナルby ホタテ貝柱-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ベッドシーンばかりなのが少し残念だけど、絵がきれいで見入っちゃいます。気持ちもよく書かれていて感情移入して読めて楽しいです。
by mamamasaku-
0
-
-
4.0
結構深い
苦悩する小説家とそれを支える天真爛漫な助手。最初は誤解などがもどかしく、早く2人がお互いの気持ちに気づいて欲しい〜!と思い、やっと心から繋がった2人の今後が気になる!
by トトリーニ-
0
-
-
5.0
実際は。。。
官能小説家って、実際も官能小説家のままなのでしょうか。
身も蓋もないこと考えてて、すみません‼︎
読者に思われてて、その作家に思われてることに浪漫は感じます。
きっと、そこがキモなのかなぁと思います。
そして、実際にもショックを受けず惹かれていくところ、官能小説より上を行ってるんじゃないかなと、
上から目線の読者です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
エロ目当て
アダルト物の作家の品性を疑う作品。今はヒロイン一筋になっているけど、以前はそういう助手が何人も入れ代わり立ち代わりいたんですよねー。実体験しなきゃ書けないなんて想像力ない作家ですね。絵も時々雑になるし、エロシーンだけ目当てで無料分だけ読ませてもらいます。
by aoimizu-
0
-
-
4.0
オススメ
イラストが綺麗なので読みやすいです。
エッチなシーンも多めですが、きちんとストーリーも考えられている作品です。by ほのっぺ-
0
-
