みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです。
あまり、エロさはないですがストーリーは好きです。ラブラブがとても可愛くて、続きが早く
読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて好き
文学を書けなくなって官能小説を書いている小説家とずっとそのファンだった女の子の話。小説家は正体を伏せたまま助手として彼女を雇い、官能小説のためと関係を持ちます。だんだんと健気な彼女に惹かれていき、正体をあかします。その後はやっと二人はラブラブに…そこから彼女に対して優しい彼が素敵です。
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
3.0
あんまり
あんまりエロくない。
エロいのを期待して、かなり頑張って追ってきた作品だったけど、エロより純情路線が前に出すぎて、ギブアップ。
愛、愛、エロには愛、を求める方は好きな作品だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても好みで試し読みを読んでみました!ストーリーもなかなか見ない感じの内容だったので読んでみようかな〜と軽い気持ちで読み始めました。
やっぱり絵のふんわりしたタッチが好みでしたね〜!一番好きかもしれないです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗です。
スルスルと読めるので、次号が楽しみです。
主人公もひたむきな姿で、自分に素直なところが可愛らしい。
男性の設定も素敵で、美しい顔立ち。
普通じゃない愛もありますが、こんな愛され方もいいなぁって。by ヒミコ-
0
-
-
5.0
すべて美しい
鈴もかわいい、先生もすてき。
ストーリーも大好きです😆💕
初めは、絵がきれいで即買いでしたが、だんだんストーリー展開がしてきたら更新が待ち遠しく、レビューは書いてしまうと、私のこの気持ちを伝えることが、そこの時点で終わってしまうようで、書くことができなかったけど、、、
ついに書いてしまいました。
かわいいけど、ステキなエッチシーンはたくさんです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なのでとっても読みやすくて良かったです♪
主人公も可愛いし、先生はイケメンで綺麗で良かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん(^_^;)どうだろう。
絵はきれいなのに話の展開や
人物の心理が微妙な気がします。
もう少し、掘り下げてストーリーを構成すれば
いい展開になりそうな気もするんですが。
こんなもんなのかな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がキレイで良いです。先生、イケメンでカッコいい! 試しに読むだけのつもりがついつい課金してしまいました。でも全部読むのは…長いかなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がかなり早かったな〜と感じました。でも今までにない小説家の設定で読み応えがあっておもしろいです!
by 匿名希望-
1
-
