みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごくドキドキしました。
無料分だけ読んだけど続きが気になって結局全話読んでしまいました。
先生が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うずうずしちゃう。
雇主は佐々木恭介だとは思いますが、なかなか2人の関係がはっきりしないのが、うずうずします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなし!
アシスタント業務の度が越えていてドキドキしすぎました。普段読まないタイプのマンガだけに気になって読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
美形な作家さんとアシスタントという関係性が良いです。絵もとても綺麗で話もわかりやすくておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルがいまいちだったけど
少女マンガ的な、ちょっと偶然過ぎる?ところがありますが面白いと思います。
偶然?ありえない?でも羨ましく、時に焦れったく楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
10話無料期間だったので期待もせずに読んでみたら、すっごく面白くて続きが話みたくなってしまいました。鈴ちゃんは可愛くて、先生はかっこよくてキュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもいがけず面白い!
心理描写が雑なものは好きじゃなく、
少しだけでも入ってるのが好きです。
こちらはその点も満足。
えっちなシーンが多くてそこも満足。
どんどん読み進めてしまったな〜♫by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうして言わないのか、秘密にしたまま相手を蹂躙するのはいただけないなーと思いながら、その関係もちゃんと崩れていきそうで今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ちが…。
この作品はエロさより心の動きが素敵で好きです。グッと持っていかれるような…続きが気になるので購入を考えています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー性がある。
ありがちな展開とは違い、独自のストーリー性があるのがいいです。ただのエロではなく、ちゃんと気持ちがこもった恋愛展開が読めて、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
