みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好き
絵がとても綺麗で佐々木先生が素敵過ぎ!主人公の女の子もとても可愛いです!
内容は微妙だけど、絵だけでも読む価値大有りwby さいるーん-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読めて無いんですが面白かったです。彼がどうして自分の過去を話さないのか気になります。二人が今後どうなるのかも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはドSキャラの小説家とかわいい(だけの)一生懸命キャラの女の子の話かと思っていました。鈴ちゃんは健気で 仕事の為に抱かれるなんてありえないけど 読んでいて切なくなりました。小説家の先生はひどい人だなって思っていましたが、実は序盤から表情や言葉に鈴ちゃんへの思いがちゃんと表れてて キュンとしました。
お互いいなくてはならない相手なんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純情な小説家から、今は官能小説を書く佐々木。純情な小説家佐々木の本を好きで編集関係の仕事に就きたい鈴。官能小説を書く佐々木のとこの仕事は、佐々木とHをする。なんてエロいマンガーー!佐々木は前から鈴を好きだったのかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
えろい。ひたすらえろい。。
仕事でって言われてもイケメンにしかやられたくないですよね。。
やっぱイケメンって何やってもいいんだなって思わされた作品。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
単なるエロマンガか?と思ったけど
後半感動してウルウルくる場面も。
顔だけでなく中身もいい男だー(>_<)
でもこれは鈴のおかげだね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチなシーンもあるけれど、ストーリーが凄く好きです。何度か泣いちゃいました。主人公の女の子がハッピーエンドになれたらいいなって思いながら続きを楽しみにしています。
by 拾われっ娘-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で、京介がとにかくイケメン。
鈴のことをおもちゃにしているの?それとも…
まだ、10話までしか読んでいないので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同一人物なはずなのになぜ正体を明かさないのか、、、まだ途中でわかりませんか、とにかくイケメンすぎて続きが気になります〜!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗、先生がめちゃくちゃ美しい!一鈴も可愛いくて一途。まだ途中なので、先生の本心とかなぜこうなったのかが謎。続きが気になる。
by ナツ88-
0
-
