みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作品はすごくいいです!
一度、途中まで読んでレビューを書きましたが、そんなレビューではだめだ!と、削除して書き直しています。
ただのエッチな作品と思っていましたが、奥が深く、愛のある作品。
今まで1番ハマりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れてた佐々木京介本人だ。って本当のことを言わないのば何故〜(・□・;)て思いながら読んでます。本当はずっと好きだったんじゃないのかな?と勝手な予想をしてます!笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
切ない恋
無料版が出てて
絵も可愛いし、エロさもあったので
途中まで読み続けてます。
先生がなぜ、鈴に隠しているのかは分かりませんが
鈴を傍において繋ぎ止めて置きたいのも分かります。
鈴が先生を理解できないのもわかるけど
きっと理由を知ったら泣き虫鈴は
泣いてしまうでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
セクシャルな話は見辛い絵の時もありますが、綺麗です。綺麗だからこそ、余計に官能的で、もっともっと読みたくなります。まだ読み途中ですが、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何かを隠している京介がミステリアスでもあり、ちょっと怖くもあり。
絵がきれいで、エロい!!
次々と気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
ただひたすら純粋に先生を支えておいかけ続けるヒロインとその想いに気づきつつも、応えてあげられない先生の2人にもやもやしつつもエールを送りたくなる、、そんな作品です
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好み
無料分まだ読んでみました!
続きが気になるところで、終わってしまい、購入しようか迷ってます。
佐々木先生がなんで小説を書かなくなったのか、官能小説家になったのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たまに怖い
話の展開が少し怖いので、恋愛的なドキドキ感は少ないかもしれない。エッチなシーンは多いのでそういう興奮感はあると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生
勘違いだった作家先生が、官能作家でしたが、イケメンでSな感じが好きです!!ちょっと怖いときもありますが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やばー!!(*´ω`*)
鈴ちゃん可愛すぎでしょ!!
読んでるこっちがドキドキするくらい可愛いヒロインで、むっちゃ好きです!!まだ途中までしか読めてないけど、この先も気になる作品です!!by 匿名希望-
0
-
