みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵も綺麗で、性描写が見応えがありました。主人公の女の子が健気で可愛いです!
by 08〒」29]9<hkn-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんしちゃう!
エロもたくさんありながら、主人公の女の子が好きな気持ちがよく表れて、サブタイトルもとっても合ってると思います。
とりあえず無料分を読んでみましたが、課金しても先が読みたくなりましたー!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
良かったです。
絵は好きではなかったですが、内容が良かったです。購入して見たいほどではなかったです。試して読みのみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる〜
こんなに絵が可愛くてストーリーもわくわくドキドキ面白いものを試し読みできてよかったです!
どうなるのか凄く気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリアス
恋だけじゃない、謎解きのような展開が待っていたり大人な人生の物語りにも入っていける感じが楽しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の所しか読んでないけど、今までにないストーリーだったから面白かった。ありきたりなストーリーでもなかったし
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分のちょろっとだけしか読んでませんが…絵のタッチが可愛くて読んでしまいました。
仕事とはいえ、イケメンの抱かれるなんて…夢のようです。あまりにS度が高過ぎる気がしますが…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
とても好きな作品です。絵が綺麗で物語もどんどん好きになる感じです。初めて読んでみる作品としてはとても良い感じの作品だと私は思います。どんどん読み進めていきたいトォいます。好きです。とにかく可愛いしかない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれい
絵がとてもキレイです。先生がとてもイケメンでハマりました。主人公もまっすぐでかわいいです。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で美男子の作家先生!
絵が綺麗だったので一気に購入しました。
主人公の純粋で忠誠心の高いキャラクターと、先生の手中にハマっていく姿がなかなかエロいですw先生のバックグラウンドにある問題などもストーリーの中に組み込まれていて、読み応えもあると思います。by 匿名希望-
0
-
