この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「たどるゆび」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 481件
評価5 64% 309
評価4 29% 140
評価3 6% 27
評価2 1% 4
評価1 0% 1
261 - 270件目/全309件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高瀬さん、理想の男!理想の上司!
    こんなにいい男が実際いたら、堪らんっ....花村くんが心配になるのもわかるっ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綺麗な二人

    ネタバレ レビューを表示する

    目の保養だよね〜
    見てていいわ
    目の健康
    でも、シリアスがあったりと引き込まれる要素が沢山あったりして面白いです(笑)
    オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何回も読み返したいお話

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で惹かれましたが、内容もとても良かったです。
    高瀬さんの持てる人特有の言わなくてもわかるだろ、的な所とそれがわからないウブな尚、、、
    途中ハラハラドキドキしながら読みました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしました

    ネタバレ レビューを表示する

    花村くん可愛すぎます‼︎
    元上司はさっさと捨てて正解‼︎
    あんなヤツ●ねばいい笑笑
    花村くんにはずっと幸せでいて欲しいです(^^)
    素敵な作品でした(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン❤️

    高瀬さん、サイコーにカッコいいです!
    好きって言わないけど、行動ではすごく伝わる。けど花村くんは両思い経験ないから気づかない…
    じれったい、愛されてる、
    もう、キュンキュンです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高瀬さんがカッコ良すぎるー!!
    メガネヤバい!時々必死になったり、妬いたりするとことか可愛すぎてキュン死に♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    元々、作者さんの絵柄が好きで購入したのですが、文句なしに良かったです!


    受けが美人で純粋なのが、自分好みでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで、ストーリーも好きです。エロもあり、ほっこりもあり、大満足な作品でした。何度も読み返しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無題

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様×美人はド定番。
    ド定番が好きで読んだら胸きゅんがすごかったです!!
    少し余裕をみせてる俺様が少し慌てて助けるなど胸きゅん要素がすごかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    純情可憐

    主人公は 女の子よりも 純情可憐な男の子。ノンケな上司と取引先の社長への想いが 切ない。愛し合うシーンの絵が 激しくも美しく大好きです。

    by y-max
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー