この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「たどるゆび」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全11話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 481件
評価5 64% 309
評価4 29% 140
評価3 6% 27
評価2 1% 4
評価1 0% 1
91 - 100件目/全309件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで読んでみました。花村くんがエロかわでした。高瀬さんのクールな感じから花村くんへの優しさが見えたりで素敵でした。
    ストーリーも面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい。

    このジャンルは絵の好き嫌いが、他のジャンルより重要な気がします。その点、ピッタリでした!

    まだ私には店頭で手に取るにはハードルが高く、電子書籍の利点を目一杯利用して他も読んでみたいです。

    内容は、少女漫画でした。このまま高校生の制服でも良いような。話の筋としては可愛らしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花村君が健気で可愛すぎるー!!!
    もう全ての表情が好き。

    とろけるくちびるを先に読んでこの作者のファンになりました。

    とろけるくちびるも良かったけど、私はこちらの作品の方が好きです。本当に受けの花村君がたまらないです。

    かわいい受け好きなら是非読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高瀬、花村カップル❤️最初は、関係はセフレ…でも、お互いに大事な存在笑笑。エッチもあり読んで損なし🎶

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    受けの子が健気です
    攻めはカッコいいいし男前。
    きゅんきゅんするし、両思いになったあとのいちゃラブも良かったー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こちらにも涼くん出て来てテンション上がりました!
    もう一つの方から読んだので高瀬ってどんなやつ?!って思ったけど、俺様なのにゲロ甘でした。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵がきれいだし、内容も好きです。
    元々とろけるくちびるが好きだったので、同じ作者さんだし~って読んだら、元カレで登場してわー♡ってなりました!
    思えばとろけるくちびるのほうにも、元カレで出てますね(^^)
    受けが可愛くて素直でいいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花村くんとにかく可愛い!!!自分の気持ちをなかなか表に出せないけど、両思いになれて嬉しくて泣いちゃうところもヤキモチ焼いちゃうところも本当に女の子みたい!!!絵もイケメンだらけです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    ぼすこ先生大好きです。作者買いでしたが受けの可愛さが特に良かったです。
    ラブラブなところをもっと見たかった~

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    佐井(元同僚?)は最低なヤツ
    花村のセンス?を自分のものにして
    上に登った男
    でもでも〜高瀬の登場で
    花村が会社辞めて結婚無しになったのウケw

    高瀬(攻)のメガネしてる時と外してる時の顔イケメンすぎる
    メガネしててもイケメンだけど
    してない時の方が好みかも♡
    花村(受)が惚れるのわかる(♡>艸<)
    その他でも惹かれる所はあるけどね!
    花村も可愛いんだよね〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー