みんなのレビューと感想「お参りですよ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~56話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビックリな可愛いイキモノがいますっ!!!
それも2人っ!!(*´∀`*)
純愛だねぇ 可愛いねぇ
もう、それに尽きる
お坊さん兄弟と豆腐屋さんにクリーニング屋さん
ほっこり昭和な感覚で読めるピュアなストーリー
展開は優しくゆっくり
エチも控えめで、焦らしプレイかっ!と勝手に妄想してますwww(腐)
でもたまにエチがまた………可愛過ぎるのよ
尊!( ;∀;)b
あんな可愛いイキモノ、世に放して大丈夫?
と、謎な心配しちゃう程www
まだ読み込み途中ですが、楽しみでしかない(≧▽≦)bby うききききん-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです。割とすぐに両思いになりましたが展開が早くてそれも良いです。ドキドキしちゃいます
by ☆かなかな-
0
-
-
5.0
かわいすぎます
優慈さんがかわいくてかわいくて、読んでいるうちに顔がほころんでしまいます。いつも三郎くんのお部屋で邪魔が入ってなかなか先に進めないのも微笑ましいですね。
by hana_oo-
0
-
-
5.0
賢慈とよっちゃんが好きです。
初めてキスした時はニヤニヤが止まりませんでした。初めて自分のほっぺ叩いてしまって、漫画みたいな事してるって又ニヤニヤしてた🥰by よーちゃんです-
0
-
-
5.0
うーん!いい
美少年と豪快な青年、幼馴染…いやん!すてき!
これ絶対キュンキュンするやつやーん笑 期待しちゃう〜楽しみ。by 続きがみたい!-
0
-
-
5.0
初々しいです!
三郎君たちが早くたくさんいちゃつけるといいですね。おどおどしながらも三郎君に近寄る姿が可愛いです。続きが楽しみです。
by とーーーみく-
0
-
-
5.0
山本小鉄子さんの漫画はなんだか読んでいてホッとします。
主人公だけでなく、周りの登場人物の恋愛も丁寧に描かれているので、お得な気分です。by momorino-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
山本小鉄子先生の作品が好きで、こちらの作品も読みました。お坊さんとお豆腐屋さんの恋という、魅力的な設定で、ストーリーもあたたかくてとても面白かったです。おすすめです。
by ぴめもん-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
優慈と三郎のピュアな恋模様がキュンキュンします。
お兄ちゃんもツンデレな感じで愛おしいです!
読んでて癒されます。by とことこポコポコ-
0
-
-
5.0
可愛い
二人のもどかしい、ふわふわした感じが可愛くてずっと見てられます。付き合うまでは結構早かった!!そこからどうなるかまだ読み途中なので楽しみに読んでます。
by ビスチャ-
0
-
