みんなのレビューと感想「アフターは専属ランジェリーモデル」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
コマの使い方ひどー
同じ絵で3コマはさすがにないわ。読みづらい。こんな手法やってたら客離れますわ。無料分でイラついたので課金はなし。ありがとうございました。
by おっちょみんちょんに-
0
-
-
1.0
絵のタッチが雑で気になる…そして、同じコマにセリフを付け足して何度も出てくるのも気になる…
正直気になるところが多すぎてストーリーも頭に入ってこず、購読継続はやめました。
とにかく絵の精度を上げて欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
