みんなのレビューと感想「アフターは専属ランジェリーモデル」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
ドキドキしながら読んでました
エロもありカッコいい彼とのラブ
絵も綺麗で無料から読み始めたけど気になり追加購入しましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好み。
そしてオフィスラブが大好き。
事情も分からずフィッティングなんてセクハラ案件と思いつつも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本題とは違うかもしれないけど、かわいいランジェリーにはやっぱりトキメキますね!仕事ができる男性も素敵ですし、しかも女性のためってなるとさらにかっこいいなって思います
by かんきつレモン-
0
-
-
4.0
お試し下さい
下着のブランド会社という特殊なシチュエーションでしたが、良く書けてると思います。
色気を気にしてたヒロインでしたが、十分にドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
下着メーカーの恋って
ありそうでないネタ。だけど、恋愛がわかりにくくて。気持ちのすれ違いもわかるけど。もう少し敵のキャラが出てくるとかないかなぁとか。
by みっきーかえる-
0
-
-
5.0
一言で言えば最&高!!
大好きな下着を通じて惹かれあっていく2人…彼がとにかくかっこよくて現実に居たらいいのになと思うのは私だけなのか…?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は好きです
絵は綺麗で好きですが、たて読みに合ってないようで同じシーンで台詞をコマ割りでくるので、デジャブのような同じシーンが来て読みにくい。
by かいはさん-
0
-
-
1.0
絵のタッチが雑で気になる…そして、同じコマにセリフを付け足して何度も出てくるのも気になる…
正直気になるところが多すぎてストーリーも頭に入ってこず、購読継続はやめました。
とにかく絵の精度を上げて欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
ジャケットの絵がかなりこのみで、無料購読をためしました。
出来ればもう少し今後のてんかいがわかればたすかりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼は下着のデザイナー。試着を頼んだ同じ会社の彼女と、一線をこえてからはじまるストーリー。彼がデザインした下着で、彼女とエッチするという設定がエロくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
