みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!!
努力して努力して手に入れた今の地位とボディその他。それもとても健気なんだけど、そんな背伸びを軽々と飛び越えて、ありのままを受け入れてくれる彼の存在にキュン死にです。素敵すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の気持ちがよーーーーくわかるお話でした!
でもそんな主人公を好きになってくれる男性が素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
個人的にはダイエットの邪魔はしてほしくないですね〜、しかも太らない体質の人からは。男の好きなぽっちゃりは確かにぽっちゃりではないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い
元々、大好きだった作者さん。前から気になってましたが…何度も何度も無料試し読みを見てました。キープして購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
先にもうひとつの方読みはじめてしまったのですが、こちらも平行で読むことにしました。そしたら、どちらの方向から見るかで雰囲気違って面白い!この先生の作品は大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが大好きで購入しました。幼馴染とのなんともいえない関係がドキドキします!
女の子も等身大ですごく可愛いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他で全部読みました!毎度のことながら、この作者さんの作品大好きです。読み漁ってます。今回も良きでした〜
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
作者買いです
はるこ先生の作品はどれも大好きですが、これも何度も読み返してます。ヒロインが不安定になっているときに「かわいい、かわいい」と肯定してくれる所が沁みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
前々から雑誌で作者のファンで読んでました!最近は電子でも出てるので安心して読めるし読んでます!幼なじみのというタイトルがもう、好きなので最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買い
エッチなシーン多いですが、ラブコメみたいな感じが大好きです。そんな中でもコンプレックスを抱えながら頑張って生きる主人公と体型とか見た目とか関係なく、中身をずっと好きでいてくれている幼馴染みという設定と様々な人間関係が描かれていてリアリティもあり、良かったです。
by さいるーん-
0
-
