みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はるこせんせいの作品面白いですね。昔のコンプレックス、大なり小なり誰にでもあると思います。彼氏が素敵すぎますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
自分が現在太っているので、この主人公の気持ちがとても共感します。
しかし「横綱」のあだ名はひどいてすよね。
主人公の幸せ願って詠んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな話
幼なじみのストーリーの中でも群を抜いてお気に入りです。女の子がかわいいし、性格が、丁寧に描かれています。男の子の気持ちも丁寧に描いてあって秀逸です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あだ名だったのか…
題名だけ見て、本当にお相撲さんが出てくるお話しなのかと思っていました(--;)
この先生の漫画はどれも面白くて、今片っ端から読み進めているところです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
横綱ちゃん体型維持に頑張っていて健気で推せます!結末はだいたい想像つきますがキャラが面白い人が多くて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど、どんどん引き込まれていきます。画風も好きで、ジャンジャン課金してしまいそうです。気持ち、わかるわー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルの横綱って何?と思ってたんですけどヒロインは昔太ってたからなんですねー。ネタバレで幼なじみのほうとくっついたみたいですが、そのほうが幸せになれそう。スピンオフも楽しみに読みたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
作家買いです。美波はるこ先生の作品に間違いはない!と思ってます。絵は短調なんだけど、内容に魅力があります。
by ルルモフ-
0
-
-
5.0
面白いです!
はるこ先生のマンガは、多分きっとハズレなんかないと思う。
これも面白かった。
コミック本、買っちゃった。
ホントの幸せは何か、主人公は解ったのよね。良かった。by めちゃの-
0
-
-
5.0
まだ途中までですが、好きです
作者買いです。先生の絵もストーリーもどれも好きです。幼なじみくんは昔からすきだったんだろなと想像しながら、主人公も痩せることにとらわれる過ぎない生活送って欲しいなとみてます。
by 匿名希望-
0
-
