みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家買いです
いつも男性が素敵でよく購入します。
このお話は、コンプレックスに悩む女の子にとても感情移入して読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品が大好きです。
他の作品と比べると少しキュンとなる所は少なかったですが、安定した面白さです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公はもちろん出てくる同僚や同級生、みんないいキャラでとても面白いです!
瑛士は痩せていても太っていても、主人公を想っていて素敵でした!
こちらの作者様の作品は2つ目ですが、エッチも多めですが、ストーリーにも入り込めてとても大好きです!by aくまもんm-
0
-
-
5.0
こんなふうに幼なじみに愛されたい😂 大好きな作者さんです!
by fujikotfujio-
0
-
-
5.0
女の子の気持ち
太ってるから恥ずかしいという女の子の気持ちに共感します。素敵な幼馴染がいてよかったなと楽しく読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんまに美波はるこ先生の作品いいわぁ~感情いにゅーしやすいし絵がいい!!美波はるこ先生ってだけで大船にのって購入してしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い❗️
はるこ先生の作品はストーリーがやっぱり面白い‼️どの作品も買って損はありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで試し読みをしました。幼馴染の男性がカッコイイです。好きな男性と幼馴染の男性とで今後、女性が揺れていきそうな感じです。続きを読むか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いですが、幼馴染みもの…良かったです(^^)
最後は新婚初夜までのストーリーで、なんかちょこちょこリアルに描かれているのがつぼでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく、共感する作品でした!
誰でも消したい過去やコンプレックスって持ってるし、それに負けないように今を変えたくて頑張ってる人多いと思います。
そんな主人公の心と裏腹に、過去の自分を知ってても受け入れて愛してくれてる彼がいるなんて幸せ過ぎです(≧∀≦)by 匿名希望-
0
-
