みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き~
はるこ先生の作品、大好きです!
女の子の気持ちとか、メチャ共感しちゃいます。
笑いのテンポも、すごく好き~(^∇^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみって
いいなぁ♪題材が共感できて、なんかジレンマ!?みたいなものが…とってもうまく表現されていて…さすが、大好きな作家さん!!
何が言いたいって、迷っているなら読んでみて!ということです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
またまた、あっという間に読み進めました。早く続きが読みたい!はるこ先生の作品はどれも感情移入できますね~
by 匿名希望-
2
-
