みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はるこさん好きです
作家買いです。結婚編が更新されてこれからも続きが楽しみです☆主人公のコンプレックスを彼がどう癒していくのか期待しています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きですよ。
いいです。の一言(о´∀`о)私も小学校からの幼なじみ結婚なので、そうそう‼️って思っちゃうくらい楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒歴史。。。誰にも知られたくない過去とか色々ありますよね〜でもこんな素敵な彼氏が解ってくれるならそんなにこだわらなくてもいいのになぁ〜って思いながら読んでました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ‼︎
作家さん買いです。
幼馴染みってイイなぁ〜て感じの作品です。幼馴染みの彼がずーっと見守ってくれて…
一気に読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作者さんの作品だったので、迷わず読みました。やっぱりすごくお気に入りになりました。何度も読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品、大好きです!
おまけに大好物(笑)な幼馴染もの!!
理想の相手(上司)と現実的な相手(幼馴染)の間で揺れ動く主人公の気持ちが分かりやすく描かれています(*´-`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
幼なじみラブ。キュンとしました。自分のコンプレックスも愛してくれるなんて素敵ですね。続き気になります‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい♡
はるこ先生のお話は本当にどれも好きです♡
条件が良い人との結婚を目指してた主人公がありのままを受け入れてくれる幼馴染と結ばれるという鉄板ネタですが、読んでて幸せになれました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーの展開がいいです。昔の友達とっていうところがドキドキです。早く続きが読みたくなってしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女なら誰でも分かるであろう彩の気持ち。頑な過ぎるその気持ちをあんなに至れり尽くせりでほぐしていく瑛士が素敵すぎます♡
by 匿名希望-
0
-
