みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美波はるこさんの作品はどれもストーリーがおもしろくて大好きです。特にこちらはスピンオフ作品もあって、どうしてこんなにおもしろいお話をつくれるのかと脱帽です。最後まで読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親近感
コンプレックスを抱える主人公に共感を覚え、そんな彼女を受け入れる彼がとても素敵でした!こちらの作者さんの作品がとても好きです(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ君、彩ちゃんの事を本当に愛してて同じ目線で彩ちゃんのトラウマをなくそうとしてくれてて本当に良い人。こんな人と出会えたら幸せだな。
by ひろこ719-
0
-
-
5.0
痩せたい食べたい!っていう女性なら誰でも思うダイエットや葛藤など、、色々とわかるなーと思いながら読みました。
by みなやら-
0
-
-
5.0
作者が好き
主人公の気持ちがわかります w
面白いです!
先生の作品はどれも面白くて好きです。
ハズレがないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんが好きです
この作者さんの作品は今まで読んだものは全て好きです。なかなかじれったく感じるけど、主人公の気持ちもわかるし、早くくっつかないかな〜って思いながらついつい課金してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
先生の作品、愛も深く、情景も練られていてとても読み応えがあり好きです。
題名からおおよそのストーリーが予測できてしまいましたが、早く続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近、作者さんの話にハマりはじめてこちらの作品ももれなく面白いです。
社会人デビューして、憧れの上司とくっつくと思ってたら、全てを知り尽くしてる幼馴染みとくっつくなんて。
そして、その上司のスピンオフがまた別の作品で見られるんですね。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
美波先生の作品が大好きです。
しかも幕内さんの話。てっきり両思いだった永田さんとくっつくと思ってたら幼なじみと結婚だなんて、そんな以外な感じが先生の作品らしくて最高です。
これからも連載作品を含め読み続けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
痩せに取り憑かれてしまう主人公の考え方に共感できます。
作品に出てくる男子が魅力的です!
美波はるこ先生の作品のキャラはどれも好きですね。by りんみみみ-
0
-
