みんなのレビューと感想「幼なじみは横綱サマ!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公可愛い!
先輩のお話しを先に読んでしまったのですが あちらでは 幕内さん落ち着いた可愛い女性だけど、幕内サイドで読むと 一生懸命で これ又可愛い。
ありのままの自分を好きになってもらえるって 最高なんだけど。 羨ましいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい面白い!これ、別の漫画のサイドストーリー?ですよね。タイトル忘れてしまいましたが。その漫画では幕内さんてさほど気にしてなかったキャラだったので、伏線にやられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです。全部読みました。わかる!食べると太る人と、食べても太らない人いるんです!太りやすい体質ってわかってもらえない!でもこの主人公はきちんと努力しててえらい!応援しながら一気読みしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ〜い。幕内さんからの横綱、昔太っていたことへのコンプレックスを幼なじみが幸せへと導いてくれます。この作者さんは絵はいつもこんな感じですけど、ストーリーとか心情とか上手いです。最後まで読むと幸せな気持ちになるけど、オチも所々にあって、おもしろーい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
作者さん買いです
題名からは想像もつかない話し笑さすがです
幸せな結末なのもなおよしです
イケメンだしかわいいし、いいですby まるっここ-
0
-
-
5.0
共感
結婚式あたりのくだり、よく分かる。自分たちの為の結婚式なのに自分の気持ちを優先出来ない、させてくれないあの辛さ。。こんなにも分かってくれない相手と結婚する意味あるのかな?って追い込まれるあの感じ。彼は彼で自分が大切にしてきた地元友達や家族を否定されるのは辛いって分かるだけに尚更辛いんだよな〜美波先生、そんなところを突いてきて本当すごいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!おすすめの作品てす!
等身大の主人公、その周りの男性たち。
全ての登場人物がすてきてす!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美波はるみさんの絵が温かみがあって好きです。、幼なじみと、ステキな先輩の間で揺れてみたい!面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
美波はるこ先生が好きで読みました。女子が等身大で共感できる。男子はイケメン。時々クスッと笑いながらテンポ良く進むストーリー。最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この幼馴染は、はるこ先生の作品ではわりと気持ちがわかりやすい相手ですね。ありのままの自分を受け入れてくれる人と結ばれるのが、結婚て大事な要素のひとつだと思います。
個人的には2巻に出てくる同級生のキャラがいい。彼女がやっぱり✕✕とか…by となりの客-
0
-
