みんなのレビューと感想「感じてるのバレバレだよ?後輩クンと28歳こじらせOL」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で39話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,316件
評価5 27% 632
評価4 40% 919
評価3 28% 644
評価2 4% 97
評価1 1% 24
1,691 - 1,700件目/全2,316件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵も可愛いけれど、設定やセリフなど、
    きゅんきゅんポイントが満載で気分が盛り上がります。
    主人公の2人が真面目なので好感が持てます♪

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    仕事のできる後輩君❤
    私は出会った事ないなぁ…
    イケメンで仕事出来て自分に好意を持ってくれる(♥ω♥*)
    そんなシチュエーション欲しいな…

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    年下イケメン

    初めは年下イケメンにドキドキしながら見てましたが、長くなってきて脱落してしまいました。

    エロくて面白いけど、長いと飽きちゃうます。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいなのでエッチなシーンもグロくなくキレイ。
    主人公、美人だしスタイルいいのもいいです。2人が結婚までいきつくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな後輩いたらいいな~
    私もこんな風に愛されたいとか!
    それにしても、話数多いな!
    全話は読めないかも。。。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は確かに少し古くさい感じがします。
    エロいけど。
    お話はちょっと長くなって引き延ばしてきたかな?今度は遠恋ですか。そろそろ大団円を迎えてもいいんじゃ?

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    会社恋愛少し羨ましく思います。
    そんなに堂々としていて相手のご家族の方に挨拶できるなんてやっぱり羨ましいな

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さんが…

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが描く、Sのある男性がたまらなく好きで購入しています。歳下なのにリードしてガンガン攻めていく感じ…。現実にないからこそ、漫画で!w

    • 8
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    絵が綺麗でとても良かったです。
    ストーリーも素敵です。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読みやすいしエロさもありおすすめです‼
    読んでるうちにドンドンはまってしまいました‼キュンキュンだらけで羨ましいです‼
    これから二人がどうなるか続きが楽しみです♪♪

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー