みんなのレビューと感想「白衣のケダモノ~先生の指で感じちゃう~」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 4話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきです♡
絵もお話の内容も好みで、さくさく読めちゃいました♡
先生の態度がそっけないとこっちまでどきどき(笑)
思わせぶりな態度をとられるとはらはらしたり切なくなったり。
でも、紆余曲折しながら幸せになっていくヒロインがすごくすてきな恋をしててほっこりします♡
可愛くて綺麗な絵柄が好きな女性にぜひ読んでもらいたいです…!by ♡恋♡-
0
-
-
5.0
次つぎと話が気になって読んでしまいます!
絵もとても綺麗で好きです。
先生が昔からゆりを何故知っていたのか気になります!
読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
先生がかっこよすぎます。私も好きな人とやる時濡れなくて悩んだ時があり(その人とはそれ1回のみ)、あの時こんな先生が本当にいたらなあとほんのり思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
絵もきれいで、先生もかっこいい!
主人公も素直な子で好感が持て、
ドキドキしつつ、次の話が読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってます
内容も絵もすごく好きです。
最近更新が無いので、楽しみに待っています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もエロさもちょうどいい感じです。
まぁ、あまりストーリーに期待をしないで読んだせいなのか、読んでみると意外にストーリーも面白いと私は感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
こんな先生いたら、わたしもぜひ診てほしい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい!
忙しい先生になかなか会えずに、寂しさと不安が募るゆりの気持ちがすごく共感できました。そして亮くん!あんな人現れてほしい、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
先生がとにかくかっこいい!!!!
こんな先生がいたら病院は絶対予約でいっぱいになりそう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな彼氏
先生に毎度キュンキュンしてます。こんな彼氏どこかに落ちてないかなぁ?(笑)
絵がキレイでエッチも大好物です(笑)by 匿名希望-
0
-
